ボディボード用品を発送しました【ドルフィンズボディボードブログ】

NEWボディボード紹介

皆さんこんにちは!

横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

週末のボディボードは皆さんいかがだったでしょうか?

僕はドルフィンズで店番をしてて、土曜日だけ午前中湘南でBBでした。

波は腹~胸くらいあったけど、なかなか割れてこなくて、乗るのが大変な波でした。

本日発送しましたボディボード用品

TLSのリーシュコードはお求めやすいお値段です。

只今メーカーにも在庫がほぼ無い状況で、ドルフィンズにもあと数本となっています。

Sさま ご注文ありがとうございました!第一希望のカラー完売ですみませんでした。

その他、フィンによる足首のこすれを低減するフィンパッド。

耳に水が入るのを防ぎながら、周りの音は遮断しないオススメの耳栓。

NMDの高性能ボディボードを発送完了いたしました。

皆様ご注文ありがとうございました。

ボディボード雑誌のストークド最新号も入荷しておりますので、よろしくお願いいたします。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました