ボディボードカスタムありがとうございました!ストークド最新号も入荷

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は刀根真由美プロのスクールがありました

スクールにはちょうど良いサイズの波で、受講された方もかなり勉強になったことと思います。

波数もあったので、沢山の波にも乗れて楽しいスクールタイムとなりました。

ぜひ習ったことを忘れずに、今後のボディボードに生かしてください。

海の写真は編集が終わり次第、このブログにアップしますので、もう少しお待ち下さい。

クリーブカスタムオーダーありがとうございました

今回クリーブのアドバンスカスタムをいただきましたのは横浜市のMさま

海でもよくお会いするのですが、練習熱心でボディボードもすごく上手くなってますのでこのクリーブカスタムでさらなるレベルアップで頑張ってください。クリーブアドバンスのご注文ありがとうございました!

ボディボード雑誌ストークドの最新号が入荷しました。

今回はハワイで行われたパイプラインプロの模様。日本のプロ・アマボディボーダーが参戦した迫力の写真やコンテストリポート。ドルフィンズのライダー刀根真由美プロが行ったポルトガル・ナザレのバストリップ。鈴木彩加プロのハワイライフの紹介。パイプライン優勝の井上美彌プロの特集、他にもボディボーダーならぜひ読みたい記事の内容となっています。

→ボディボード専門誌「ストークドVOL.7」

ウエットスーツが必要な季節になりましたが、ウエット洗いの定番ともいえる洗剤「アロマウエット」に新製品が登場です。それがこちらのグリーンとオレンジのボトル。

どちらも柔軟剤が入った洗剤で一回の洗いで、ウエットの洗浄と柔軟ができてしまう優れものです。

→柔軟剤入りウエットスーツ洗剤「アロマウエット」

明日の日曜日もドルフィンズは通常通り営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました