明日は海の日です!海でお会いしましょう!【ドルフィンズ】明日7/18の営業時間16時~20時です!

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店くださいました皆様!

ありがとうございました。

これからボディボードを始めるという方も多く、僕も一緒に真剣にボディボード選びをお手伝いいたしました。

明日7/18(海の日)はドルフィンズ16時開店です!

ここでご連絡なのですが、明日の海の日(7/18)は第3月日で通常ドルフィンズはお休みですが、祝日ということで営業いたします。

海の日という事で、ドルフィンズのお客様とも海でお会いしたいので、明日はお昼少しまでは海にいる予定です。

そして、午後4時までには横浜のドルフィンズ店舗にもどり、お店を営業します。

明日はそんな流れになりますので、海で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

また、お店に来られる方は、午後4時以降でお願いいたします。

夜8時までの営業となります。

ドルフィンズでボディボードのお買上ありがとうございます!

お写真はこれからご家族で、ボディボードを含め海で楽しみたいというKさまご家族。

ボディボードはとても楽しいので、海での時間もあっというまに長時間になります。

日差しの強い日は、かなり日焼けしますから、日焼け止めをしっかり塗って、ボディボードを楽しんでくださいね!

サイエンスボディボードのお買上ありがとうございました。

次のお写真はSさまです。

QCDボディボードをお選びいただきました。

これからの身長の伸びも考慮したボディボード選びです。

このボードで、しばらく練習をして波やボディボードになれたら、ぜひ次はフィンを履いてボディボードしてみてください。さらに楽しく波に乗れるようになりますよ!

この度はドルフィンズでボディボードのお買上ありがとうございました。

そして次のお写真のKさまは、これからDKを目指すということでお選びいただいたのはQCDのダミアンキングモデルISSです。

ストリンガーの交換でボードの硬さを自在に変更できるので、DKでボディボードの硬さを変えたいときに便利です。

ボディボード歴もとても長く、DKも早く上手くなれるのではないでしょうか。

ぜひ頑張って練習してくださいね!ボディボードのお買上ありがとうございました。

というわけで、明日は海の日!

ぜひボディボードを楽しんでいただきたい日ですね。

上記のとおり、お昼過ぎまでは湘南で僕もボディボードをさせていただきます。

皆さん海でお会いしましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました