今日もボディボードを発送しました

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

ミニボードでイメトレしましょう

今日は波も小さくなったので、家でボディボードのイメトレです。

壁などを波に見立てて、ボディボードを実際にもってイメトレします。

海で使っているボディボードでやってもいいのですが

陸でのイメトレでは小さいボードの方がやりやすいんです。

なので、こんなボディボードでやってます。

長さが約56cmほどのミニボディボード。

これだと家の中の物に当たって倒したりしにくくて取り回しが楽です。

中身は海で普通に使っているボディボードと同じ作りの本格派なので、

海でボディサーフィンに使うこともできます。

→VSミニボディボード

本日発送したボディボード

東京都のKさまからご注文いただきましたNMDのスマイルPFS4

ストリンガーに代わる新しくより高性能なPFSシステムを採用した使いやすいボディボード。

裏面には全面メッシュも入って、波への反応も良くて技の練習にももってこいです。

プラグはロゴマークにかからないギリギリの位置に取付しました。

Kさま ドルフィンズにてボディボードのご注文ありがとうございました。このボードの楽しい海時間をお過ごしください。

明日は今日よりは波があるかもしれませんが、そんなに期待はできないかもしれません。

明日もイメトレタイムになりそうです。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました