明日は3連休最終日ですが・・【ドルフィンズボディボード】

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

台風14号のうねりも入っている3連休

ボディボードする方は注意して無理なく楽しんでくださいね。

危ないと少しでも感じたら海に入らない方が良いと思います。

明日はドルフィンズ定休日ですが少し営業します

ドルフィンズの営業カレンダーでは明日は第三月曜日でお休みです。

3連休の最終日ということで、午前中は海に行くと思いますが、

午後3時~4時ころには戻る予定なので、それからドルフィンズをオープンいたします。

ウエットのご注文やボディボード用品など必要なものがあれば遅めにご来店ください。

横浜カップの申し込みは9月20日までです

10月16日に行われる横浜カップの受付は9月20日までとなります。

ボディボードのクラスはオープンクラスとビギナークラスがあります。

他にもショートボード、ロングボードのクラスもございます。

大会なんて無理とか思わないで皆さんぜひ挑戦してみてください。

横浜カップはどなたでも参加しやすい大会です。

勝っても負けても、大会の参加は皆さんの波乗りレベルを確実にアップしてくれますよ!

→ 横浜カップ詳細はこちら

ドルフィンズのボディボード通販ご利用ありがとうございます

ここ数日で発送しましたボディボードと、これから発送しますボディボードです。

サイエンスのポケットテックバットとゼベックフィン他

フルーツのリリーとTLSフィン他

VボディボードのSP-PRO

ボトム側

NMDのスマイルキネティック

ボトム側

皆様ボディボードのご注文ありがとうございます!

これらのボディボードが皆さんのBBライフをさらに盛り上げてくれると思います。

台風が来ておりますので、無理なく海を楽しんでくださいね!

ドルフィンズのYouTubeもよろしくお願いします

動画は撮影や編集など一人でこなしておりますので

なかなか更新できない時もありますが、これからもボディボードの情報など

(たまに関係ない動画もあるますけれど・・・・)

をアップロードしていきますのでよろしくお願いいたします。

チャンネル登録がまだの方はぜひ登録お願いします。

昨日上げた動画がこちら↓

台風のうねりでボディボードしてきた!【台風14号】GoPro&固定カメラ【湘南海岸】

明日は波の状況を見ていくか決めます。

サイズが大きすぎたり無理だったら波の小さいポイントを狙います。

それではまた!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました