ボディボード通販発送のお知らせ!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

ここ数日は湘南もボディボードをしっかり楽しめる波がありまして、

僕も一昨日と昨日はかなり楽しませてもらいました。

今日も波はあったのですが、海はお休みして雑用をしておりました。

そして本日発送いたしましたボディボードがこちら!P3010484

TK-Xです。

こちらはQCDのシェイパーTODDのシャイプしたボディボード。

ドルフィンズオリジナルのどなたでも乗りやすいテンプレートのボードです。

明日にはお客様のお手元にお届けとなる予定なので

週末の海でお楽しみ頂けると思います。

Hさまご注文ありがとうございました!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました