ゼロワンウエットスーツ

こんにちわドルフィンズのKOUです。

ご注文頂いたゼロワンの冬用ウエットスーツが完成しましたのでご紹介。

こちらはNFXモデル。
ゼロワンウエット NFX
首の部分から着るネックインタイプのウエットです。

特徴は、動きやすくストレスが少ないこと。

ネック部分を柔軟に折ったりのばしたりできるので

首への負担も少なく、首のウエットズレがしにくいです。

また水も入りにくいので、暖かです。

背中にもどこにもファスナーがありません。
ゼロワンウエット NFX
BB用のひじパッドはタフジャージタイプ。

耐久性が高く、素材自体が伸びるので

腕を動かしやすいです。

Mさま ご注文ありがとうございました。
ゼロワンウエット NFX
これでこれからの時季も安心して波乗り楽しめますね!

続いてこちらはゼロワンウエットスーツのPZXモデル。
ゼロワンウエット PZX

大幅に改良された装着しやすいフラップがついています。
ゼロワンウエット PZX

フラップを持ち上げるとこうなっています。
ゼロワンウエット PZX

フラップを開けて背中から見たところ。
ゼロワンウエット PZX
ご注文ありがとうございました。

冬も快適にボディボードが楽しめるウエットスーツ。

ドルフィンズでは高品質で暖かく動きやすいゼロワンのウエットスーツのご注文を承っております。

ウエットスーツご検討の方はぜひドルフィンズまでお越し下さい。

他のメーカーのウエットを含め、詳細をご説明いたします。

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました