ニューボディボードゲットおめでとうございます!

こんにちは ドルフィンズのKOUです。
先日ドルフィンズにてボディボードをお買上げいただきました時の写真です。

こちらはAさま
NMDボディボード
今回はサイズを1サイズ大きい方にするか小さい方にするかを、現状、過去のボディボードそして今後のことと、お話しながらこちらのNMDボディボードに決定しました。ボードサイズは重要なのでいろいろ検討できて良かったです。

続きましてOさま
クリーブカスタムボディボード
こちらはクリーブカスタムボディボード。この前のオーダーフェアのボードが完成しました。クリーブカスタムは乗りやすくスピード出るのも確かなのですが、このボディボードの様にロゴマークを好きに入れたりも出来ます。今回はロボ風になっていますね。

というわけで両名とも次の日曜日の練習会には参加してくださる予定です。
ニューボードで楽しいボディボードを!!!
お買上げ誠にありがとうございました。

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました