2017VS(バーサス)のお買上げありがとうございます。

今日は波があったので湘南に行ってまいりました。
2017_0210_001
入った当初は天気は快晴!サイズはセット胸〜肩くらい!あって、たまにくる大きめのセットにも乗れて楽しいボディボードタイムでした。
大きいセットで偶然いいポジションにいたので、この波を逃してはと必死にキックしてました。
昼頃から徐々に曇ってきて、波もサイズダウン。帰りは雪といろいろな天気も楽しめました。

次の写真は
先日バーサスのウィンチェスターISSモデルをお買い上げ頂きましたEさま

VS(バーサス)ウィンチェスターISSモデル

VS(バーサス)ウィンチェスターISSモデル

ニューボディボードで今年も大会頑張ってください!応援してますよ!!

このページは存在しません

というわけでNMDのニューモデルも入荷しております。

週末の波乗り後はドルフィンズでお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました