ボディボードのお買上げありがとうございます【ドルフィンズ】

ドルフィンズにてボディボードをお買上げ頂きました皆様の続きです。

P7229980
横浜市 Nさま
昨年もボディボードをお買上げ頂きましたご家族さまです。徐々にご家族分のボディボードが増えてきましたね!ボディボードは楽しくて時間を忘れてしまうので、1本のボードを皆でシェアしていると、順番待ちが長くなりがちです。身長や体格でボードのサイズも全く違ってきますので、はまってきたら一人1本のボードがあると、皆で同時に楽しめて良いですよね!今回もボディボードのお買上げありがとうございました。

P7229982東京都 AさまとHさま
お二人ともサーフィン経験ありの初ボディボードに挑戦です。お選び頂いたのはNMDとVSのボディボードでどちらもクレセントテール。サーフィンの経験があると波も見れますし、ルールやマナーもお分かりで海でも安心ですね。ボディボードは小波でもスピード感があったり、波も大きく迫力を感じられたりと楽しく。上手くなろうと思うととても奥が深く長く楽しめます。夏の海を楽しみましょう!お買上げありがとうございました。

このページは存在しません

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました