波乗り時にオススメの日焼け止めです

こんにちは!

ドルフィンズのKOUです。

いや〜5月だと言うのに熱い日が続きますね〜

昨日は波が無かったので、朝から子供と自転車でお出かけしました。

IMG_3866

近所のサイクリングロードです。

暑いのでこまめに水分補給と休憩をしながら

3時間くらい走りました。

天気が良いからか道ばたでは亀が産卵中。

IMG_3868

亀の産卵初めて見ました!本当に泣くんですね〜涙出てました。

 

出発前に日焼け止めをしっかり塗ったつもりだったのですが・・

短パンで出かけたら足のふくらはぎを日焼けしてしまいました。

今でも擦れると痛いです。

やはりこの時期の紫外線は気がつかないうちにジワジワきますね!

というわけで新商品の紹介です。

brisa-06

以前も紹介した日焼け止め「BRISA」に新しいタイプが登場!

この黄色のパッケージのBRISAは新色のライトベージュが追加に

今までのナチュラルブラウンよりも薄い肌色です。

あと嬉しいことにこのライトベージュだけは

オーガニック成分も追加されてます。

 

僕はこのBRISAのSPF50の方を海で使っていますが、

前使ってた他の日焼け止めよりも流れ落ちにくく、

長持ちします。「まだ日焼け止めが効いてるな〜」って

自分の肌で感じると思うのですが、それが長続きします。

塗り直しにいったん海から上がる回数が減るので

波乗りタイムを邪魔しませんからオススメですぞ!

brisa-05

そしてこのブラックのパッケージも今回新たに加わった新商品で

SPF50→SPF50+とより強力になりました。

brisa-04

これから海に入る時間も長くなると思います。

紫外線対策をしっかりして海に入ることをオススメします。

↓ボディボーダーやサーファーにオススメの紫外線対策グッズのページ

このページは存在しません

↓かぶったまま波乗りできるサーフハットで紫外線や怪我予防

このページは存在しません

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました