ボディボード用品出荷しました。

お客様

こんにちは!ドルフィンズボディボードのKOUです。

早いものでもう2月に突入ですね!

ボディボードの調子はいかがでしょう?楽しんでますか?

考えながらボディボードしました!

次の写真は先日の海での一コマ。

この日は最近にしては波が良い方で、結構楽しくボディボードができました。

お会いしたAさんと一緒にテイクオフのコツを勉強しなおしました。

説明することで、自分でも忘れていたことなどを改めて思い出せます。

最後は秘密の特訓でAさんも今まで経験したことないボディボード体験ができたようで良かったです。

Aさんありがとうございました。今後もその調子で頑張ってください。

またボディボード練習しましょう!

最近出荷したボディボードアイテム

数日前に出荷したのが上の写真のアイテム。

ジャイロールのフィンパッド

アキレス腱の部分の擦れを防いだり、フィンのぴったり感をアップします。

リペラーフィン

リペラーフィンは軽いキックでも良く進むので人気です。

あと手首用のリーシュコード

そして昨日発送しましたのが

冬用の暖かソックス

プライドM冬用ソックス

こちらも推進力で人気のカパロアフィン

カパロアフィン

そしてフィンを無くさないようにする流れ止め

クリエーチャーボディボードフィンの流れ止め

あとはフィンずれ防止に役立つボディボード用ソックス

タビーレボのサマーソックス

どれも売れ筋のボディボードアイテムとなっています。

それではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました