クリーブカスタムボードが完成!お引渡しも完了!【ドルフィンズボディボード】

NEWボディボード紹介

こんばんは!横浜のボディボード専門店「ドルフィンズ」のKOUです。

今日もドルフィンズにご来店いただきまして誠にありがとういございます。

本日はクリーブの完成したカスタムボディボードを無事にユーザー様に納品です。

完成したボードがこちらです。

コア素材はスーパーハードコアで、中身の詰まったcoreになります。

なので、持ってみると硬くて重めです。

そのため、スピードが半端なく出てしまうってわけです。

コントロールの練習はしっかり必要と思われます。

ボードコントロールがしやすいようにノーズ部分のグリップや、デッキサイドのグリップはもちろん入っています。

そしてボトムのコンケーブもこの通り。

これコアが硬いのでシェイパー泣かせの難しい処理だそうです。

でもパキッととてもきれいに完成していますよね!クレセントテールも良い感じです。

ご注文いただきましたのは、スピンマスターのKさま。

今回のボードはスピンの次の技「エルロロ」の成功を目指してのご注文で、シェイパーの中津川プロと、いろいろ慎重に検討をかさねて完成しました。

Kさまご注文ありがとうございました。このクリーブカスタムボディボードでエルロロを成功できますよう祈ってます。

今日お店でもお話しましたが、エルロロは海での練習と合わせてイメトレがとても大切です。

何回も動きをイメージしながら練習してみてください。また分からないことがあれば、いつでもお気軽にお尋ねください。

そしてエルロロが思い通りにできるようになるまでお手伝いさせていただきます。絶対できるようになりますからご安心を!

というわけで、寒いですが皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました