ボディボードが上手くなりたい方へ!

お客様

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は海に行くか朝迷ったんですが、行きませんでした。

ちょっと肩や腕に疲れがたまってたのでお休みしました。

午後はもちろんドルフィンズ

ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

ボディボードをお買上いただいたお客様

いつも湘南でおあいするMさんです。

今回は小さめのボディボードでクイックに動こうということで

こちらのフルーツプライムをお選びいただきました。

一緒に入ることも多いので、ボディボードについていろいろお話しながら決めていきました。

そして話の中で出てきたのがこちらのDVD「イエローズHow to Bodyboarding」

ボディボードが上手くなりたい方には絶対に見てほしいDVDです。

超おすすめのボディボード勉強DVDです!

テイクオフやドルフィンスルーから始まり、ボトムターン、ローラーコースター、スピン、リバース、エルロロ、エラーにドロップニーとボディボーダーが目指すライディングをほぼ網羅しています。

そしてすごいのが説明が丁寧で分かりやすいこと。もちろん初心者の方にはちんぷんかんぷんの内容もありますが、やさしいところから順にみながら、実際に海で実行していくことで徐々に内容が理解できてきます。

Mさんもまだ見たことが無いということでしたので、ニューボードと合わせてゲットしていただきました。Mさんお買上ありがとうございました。間違えなく分かりやすいボディボードDVDなのでぜひ何回も何回も見直して、練習してください。必ず役立ちます。

パソコン回りをグレードアップとうとうデュアルディスプレイに!

自作したパソコンですが、性能がアップした分いろいろ同時にこなしてもスイスイ動いてくれます。

それで欲が出てしまって、もっと画面を広く使いたくなりました。

そして先日9/11にDELLの新しい27インチ4Kディスプレイを注文。

納期は10/7だったんで、油断してたらもう到着しました。

10日ほど早い納期は良かったんだけど、パソコン周りの片づけが済んでなくて大急ぎで片づけて設置しました。

ドット抜けなどの心配もDELLのモニターは3年間のドット抜け交換保証がついてるので安心。

右側が新しいDELLの27インチモニター、左はLGの4K23.8インチモニター

こうしてみると27インチと23.8インチってそんなに大きさ変わりませんね。

まだ使って数時間だけど、めちゃくちゃ便利な気がします。

23.8インチはアームスタンドなので、位置を動かせます。

ただ、裏にある27インチのiMacがかなり隠れてしまいました。

アームを一番上げてもiMacの画面の上が少し隠れてしまいます。

なんとか配置を上手く調整して、一番使いやすい位置をそれぞれこれから決めていこうと思います。

ではまた!

ドルフィンズではウエットスーツオーダーフェア中!オーダー料金無料でメーカーによりさらに5~10%OFFとなります。寒くなってきたので快適なウエットスーツを早めに準備しましょう!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました