今日もボディボード行って来ました〜最後に痛い目に!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日も朝から海に行ってきましたよ

FHD0086

写真は今日ご一緒したNさん 大阪から来ていただきました。

FHD0098

この日がボディボード初挑戦のNさん 笑顔で波待ちです。

FHD0095

今日も台風のうねりは弱め、波のサイズはモモ+って感じ。

FHD0096

うねりに合わせてしっかりキックです!

FHD0100

海に入って10数分で初ライド成功!

ジムで働いていた経験もおありで、さすが体幹がしっかりしてて

バランス感覚もいいですね!!このあとも何本も乗ってました。

FHD0105

初ボディボードお疲れさまでした!

ボディボードの面白さに目覚めこの夏一番楽しかったということです。

今日はゆっくり休んでくださいね!明日も楽しみましょう〜

 

さてさて私ごとではありますが

波乗り途中でヒザあたりが「ピリピリピリ〜」っと

上がってみて見るとこのミミズ腫れ

image7271

水温低めですがクラゲがいたのかな

image7272

早速ムヒを塗りこみます。

はじめて使ったけどぜんぜんヒリヒリしないんですね。

image7273

腫れも引いて痛くもないですが、まだ跡が残ってる。

クラゲの時季にはまだ早いですが

クラゲ対策にこんなの持ってると安心ですよ

safesea30-2
セーフシー クラゲよけローション

日焼け止め効果もあるSPF50と

クラゲよけ成分だけのSPF 0がございます。

気になる方はこちらのページを見てください。

このページは存在しません

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました