クリーブカスタムお待たせしました!その1

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日の横浜は突然の土砂降りと雷にビックリでございました。

大雨の影響で川も増水してるみたいなのでお気をつけ下さいね。

そんな中もドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございます。

P8010170

写真は雨の中ヤマトさんが届けてくれたクリーブカスタムボディボード。

先のオーダーフェアでご注文を頂いたボードのうち2本が完成して届きました。

TさまのボードとAさまのボードです。

台風のうねりも入っております。このタイミングでお渡しできて良かったです!

P7290162

続いては先日Facebookにも書きましたが

P7310168

こちらのMUSONのアクションカメラ

MUSONなんてメーカー知らないという意見はおいといて

動画撮影中に固まってしまうんですよね

ボタンも何も効かなくなってバッテリー抜くしか無くなるって話でしたが

もしかしてメモリーカードの書き込み速度が原因かもと思い

P8010171

新しいマイクロSDカードを買って来ました。

ホワイトの東芝のマイクロSDが新しいもので、ウルトラハイスピード1(UHS)

っていう規格の書き込みが速いタイプです。

P8010173

さっきこの組合せで撮影のテストしました。

結果!!!

オッケーです。ちゃんと撮影できますね〜

前のSDカードだと録画後の書き込みに時間がかかるのか

モニターのブラックアウト時間が長めだったんですが

この東芝のSDカードに変えたらブラックアウトもほぼ無く

すぐに次の撮影が出来るようになりました。

やはり4Kとかの重めの動画撮影には

それなりの価格のメモリカードが必要なようですね!

ボディボードもそれなりの価格のボードが使いやすいのと似てるかな?

 

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました