最近毎日海に入ってます【ドルフィンズボディボード】

ドルフィンズイベント情報

こんにちは横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日も海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

ここ数日は連日ボディボードしています

と言いますのも、昨日急にエントリーしてしまったのですが

11月6日に鵠沼で行われるボディボードの大会

「鵠沼ブギーカップ」

になんとエントリーすることになりました。

実は今回はこの大会にエントリーはしていませんでした。

ただこの前の横浜カップのさんざんな結果から

「これで一年は終われない」

そんな感じもあって

ちょっとブギーカップでてみたいという気持ちと

いやいや来年のNSA頑張れば良いから今年は大会終了

という気持ちで揺れてたんですけど

一昨日急遽エントリー枠に空きができたらしくって

昨日エントリーができてしまったというわけです。

そんなこんなで

急に試合出場が決定しましたので、

ボディボードの練習しなければと、ここ数日は連続になってしまったけど

頑張って海に入ってます。

明日の11/5は練習会します

明日は試合会場でもある鵠沼で、練習会しますので

お時間のある方は一緒にボディボードしましょう。

僕はお店があるので午前中で帰りますが、

朝から海におります。

11/6は鵠沼ブギーカップに参加なので

11月6日(日)のドルフィンズの営業ですが

朝から大会参加で鵠沼におりますため

試合が終わったらドルフィンズに戻って開店となります。

どのくらい試合が進むかによって戻れる時間も変わってしまうので

もしかすると、ドルフィンズの開店時間がかなり遅くになってしまうかもしれません。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

サングラスの交換レンズのサイズが・・

かなり調べて注文したつもりが・・・

サイズが違うじゃん!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました