横浜支部予選エントリーのお知らせ【NSAチームドルフィンズ】

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今回はNSAチームドルフィンズの皆様へのご連絡です。

いよいよNSA横浜支部予選のエントリーを受付開始します。

6月2日NSA横浜支部予選のお知らせ

開催日時 2021年6月6日(日) 

集合 AM5:00 花かご駐車場

場所 和田・花かごポイント

参加費 ¥6000 (今回はコロナ対策費を含み、お弁当なしとなります。)

エントリー受付締め切り 5月13日(木)まで

新型コロナウイルス感染予防のための問診票を配布

今回は、大会参加の方にエントリー時に「新型コロナウイルス感染予防のための問診票」を

配布しますので、大会開催2週間前から毎日の検温とその記入をお願いいたします。

大会運営のお手伝いもお願いいたします

今回も5時に集合、設営を行いますのでお手伝いをお願いいたします。

また、ドルフィンズはゼッケン係となります。

こちらもお時間のある皆様のお手伝いをお願いいたします。

コロナ対策として、ゼッケンの消毒も行います。

専用手袋、マスク、フェイスシールドを用意する予定です。

支部予選のエントリーはドルフィンズまで

エントリーはドルフィンズ店頭で受付いたします。

ご質問はお電話でお願いいたします。

045-945-3777

今までのボディボード、サーフィン練習の成果を発揮してくださいね!

それでは大会エントリーお待ちしています。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました