SIGHT サイトウエットスーツ秋冬カタログ2017

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日も午前中に湘南に行って来ましたよ。

始めの一時間は波数無いのに人が多くて2本しか乗れなかった。

帰る頃になって小波ではありますが、波も入りだして

ボディボードできました。お会いした皆様お疲れさまでした!

 

ドルフィンズライダーの刀根プロも着ている

サイトウエットスーツの最新冬カタログが届きました。

今回はテストを重ね開発に3年もかかったフロントジップがオススメ。

新しいフロントジップデザインのフルスーツです。

P9080361

他にもチェストジップ、バックジップ、ネオリミテッドなども一新されています。

カタログをお渡しできますので、秋冬のウエットスーツをお考えの方、

ドルフィンズまでご来店ください。

 

続いて昨日発送のアイテムです。

P9070357サイエンスハイブリッド クレセントテールで人気のボードでしたが
この1本でメーカー在庫も含めて完売ということです。

続いて
P9070356
リペラーフィンとシーデックスフィン。

こちらもリペラーフィンのLは店頭、メーカーともに在庫切れ。

シーデックスフィンは今年で終了ということで、これまたSMサイズは

イエローグリーンのみとなりました。

リペラーフィンはお待ち頂ければそのうちLサイズもメーカに入るとおもいますが

シーデックスフィンは、残念ながら今ある在庫で終了となります。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました