ドルフィンズからの各種お知らせ

こんばんは ドルフィンズのKOUです。最近波のある日が続いていますね!ドルフィンズからのお知らせが何点かございます。

こちらは本日発送した商品の一部、皆様ご注文ありがとうございました。
個別に発送メールをお送りしますのでご確認ください。
PB160547

今回は
・NSA更新と新規受付のお知らせ
・11月19日 練習会のお知らせ
・12月2日 忘年会のお知らせ
・延期中の横浜カップについて
のご連絡となります。

■NSA会員の皆様へ更新時期のお知らせ
12月31日が更新の締め切りとなります。
それまでにドルフィンズ店頭またはインターネットで更新をお願いいたします。

ネット更新アドレスは
http://www.nsa-suef.org/creg/
ドルフィンズのチームコードは
横浜支部 11420027

ドルフィンズ店頭更新の場合12月31日までは営業していませんから
12月26日までにご来店ください。更新には正会員費5000円が必要です。

まだ、チームドルフィンズに入会していない方も12月末まで新規会員を募集しています。
年会費は5000円で入会されますと、NSA主催の大会や支部予選、公認大会に参加出来ます。
またサーフィン検定で級認定を受けたりと、ボディボードに対する意欲がよりアップします。
そして入会することでサーフィン賠償責任保険も自動付帯します。

■練習会について
11月19日に練習会を行います。集合はドルフィンズ前に朝7時です。
波がありそうなので練習になると思います。参加できる方はご連絡ください。
12月17日にも練習会を予定しています。

■忘年会のお知らせ
12月は週末の大会などあり予定がなかなか立てられずにおりましたが
ドルフィンズ忘年会は12月2日(土)に決定しました。
参加できる方はドルフィンズまでご連絡ください。

■延期中の横浜カップについて
先日のNSA横浜支部の打ち合わせで横浜カップの開催日は
2018年5月20日の予定で詰めていくことになりました。
正式には来年1月に行われる千葉南の場所取り会議の結果で決定いたします。
いましばらくお待ちください。

これらに付いてご質問などあればドルフィンズまでお電話ください。

プロライトデラックスボディボードバッグ

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました