10月29日(日)はドルフィンズへ!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は台風の残したうねりを求めて湘南へ!

朝からJさんとご一緒です。波のサイズは腰〜腹。たまのセットで胸くらいも

レギュラーもグーフィーもいい波で、セット間も長いのでのんびり楽しめました。

この週末10月29日のイベントのお知らせです。

まずはウエットフェア!

ZERO ONEウエットスーツのキャンペーン。

写真のとおり、通常のフェア価格のオーダー料金無料に追加して

ウエット価格をさらに10%OFFするものです。

実はこのキャンペーンは実施中で、すでにこのキャンペーンを利用して

ゼロワンのウエットをご注文いただいております。

例えば60,000円のウエットスーツであればオーダー料込みで49,000円で

ご注文いただけます。寒い季節も最新の発熱起毛素材で暖かく快適な

ボディボードタイムを過ごしましょう!!

詳細はドルフィンズで聞いてください。

10月29日はボディボードのフェアもございますよ!

クリーブオーダーフェアです。通常7万から8万円するカスタムボディボードが

53,900円でオーダー頂けますこのキャンペーンも10/29までなんです。

さらのこの10/29はクリーブシェイパーの中津川プロがドルフィンズに来店。

皆様のボディボードの悩みや質問に答えながら、

一緒にカスタムボードの内容を考えてくれるのです。

ボードの事を一番理解しているシェイパーと直接話しながら

オーダー出来るこのチャンスをお見逃し無く!!!!

夜は中津川プロを囲んでボディボード談義に花を咲かせながらのお食事会も

というわけで10月29日(日)は海帰りにぜひドルフィンズにお立ち寄りください。

今日の波の動画です。

20171024湘南の波

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました