ボディボードのお買上げありがとうございます!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

明日からいよいよ9月ですね!時間の経つのが速くて困りますね。

P8300056
東京都 Aさま 昔ボディボードをされていて、ブランクの後最近復活されたAさま今回はライアンハーディのISSモデルをお選び頂きました。このゴールドのロゴは2018モデルの証です。このボードは僕も乗りましたが、癖のないボードでターンもしやすく、安定感があるので鋭い動きでも破綻しにくい良いボードです。フィンも新調されチャーチルのマカプーです。ぜひハーディのようなマニューバー目指し頑張ってくださいね!ありがとうございました。

こちらのERS4フィンはリーシュやカフスと共に本日発送させて頂きました。
P8310058
P8310057ご注文頂きましたIさま ご注文ありがとうございます。

クリーブカスタムオーダーフェアのお知らせ!

9月16日(日)にドルフィンズにてクリーブボディボードのカスタムオーダーフェアを行います。当日はシェイパーの中津川プロも来店し、皆様のボディボードの現状についてお話ししながら新しいボディボードのアドバイスをいたします。さらにフェア価格の特別価格でクリーブカスタムボディボードを入手するチャンスです。カスタムボードに興味のある方は、9月16日にぜひドルフィンズにお立ち寄りください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました