新しいボディボードのお買上げありがとうございます。【ドルフィンズ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店【ドルフィンズ】のKOUです。

昨日のボディボードタイム

昨日は水曜定休日ということで、午後から海に行って来ました。

海にいたメンバーに聞いた話では、波は午前10時ころが一番良かったとか

到着は午後1時過ぎでしたが、それでも腰~腹サイズはまだあって

スピンやドロップニー

スタンディングにエルロロも練習できる波は残っていました。

 

なぜか腕時計がサマータイムになっていて

1時間くるっていたので、午後5時ころと思ってあがったら

まだ午後4時でした。

帰ったらワープしたみたいでびっくりした。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

またボディボードしましょう!

ドルフィンズにご来店ありがとうございます!

写真は先日NMDのムースキネティックをお買上いただいたUさま

旧ボディボードも以前にドルフィンズでお買上げいただいたものです。

今回は少しボードサイズを長くして、ライディングスピードアップを狙いました。

Uさまボディボードのお買上誠にありがとうございました。

海での使用の感想をお待ちしております!

フルクラムウエットスーツが届きました!

こちらは刀根真由美プロの4mmフルスーツ。

上部にプリント柄を入れております。

ボディはネイビーですね。

ファスナーシステムは、ストレッチチェストジップ。

大きなファスナー部を開けると、中にこのようにフラップが付いています。

これで、ファスナーからの入水をせき止めます。

ボディボード用の大型肘パッドもしっかり装着されています。

そしてモモのサイドに付いたこのマークがオシャレです。

真横にマークを入れるために、その部分のジャージを分けています。

冬用ウエットスーツなので、裏生地は起毛素材。

4mm厚にスーパーファーベストマグマコアという組み合わせで、

動きやすさと、温かさ、ウエットスーツの軽さをバランスさせています。

ドルフィンズはウエットオーダーフェア中

ドルフィンズでは只今ウエットスーツのオーダーフェアを行っています。

通常よりもお買い得にウエットスーツをオーダーいただけますので

ウエットスーツの新調をお考えの方はぜひご来店ください。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました