ボディボードのお買上げありがとうございます。

こんばんは ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

学生の皆さんは期末テストの時期で勉強大変と思います。ただ

そんなに集中して勉強する時間って人生にそんなにないので頑張ってください。

そんななか、僕は今朝、湘南に出動しました。

波はそこそこな感じでアウトからの波は途中で消えるため

インサイドよりでのライディングとなりました。

今日も色々課題を考えながらのライディングができたので良しとします。

 

写真は先日VSヴァーサスのブラックラビットプロライドをお買い上げいただいたP3030948川崎市のIさまです。基本はバリでボディボードをするのがメインということです。

バリの波は良いからね〜気をつけて楽しんで来てくださいね!

このページは存在しません

 

続いてこちらのボディボードバッグを発送準備しました。

bag27-01

以前も紹介したプロライトのボディボードバッグ、軽めなのに作りは頑丈で

ポケットも2つ着いてたりして、リュック型の便利なハードケースです。

bag27-02

サイドのマジックテープで入れるボードの本数に合わせて

厚みを変えられます。

ボディボードケースやバッグはこちらのページです。

明日は水曜でドルフィンズは定休日です。

波はあまり期待出来ないので、時間を有効活用したいけど

何をするかはまだ決めてません。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました