Vボディボードの2018年モデルが入荷したよ!

こんばんは ドルフィンズのコウです。

暖かくなって海に行く気持ちも大きくなって来た方も多いのではないでしょうか?

僕は今日も海に行って来ましたが、最高に楽しいボディボードタイムを過ごして

来ましたよ。まだの皆様も早く行きましょうね〜

お待ちかねのVボディボード 2018モデルが入荷しましたのでお知らせします。

P4121124

写真はSP-PRO カラーはボヘミアンホワイトです。

サイズは93.5cm 95.5cm 97.5cm 99.5cmの4サイズ

カラーは写真のホワイトの他、ボヘミアンラズベリーもあります。

今回ストリンガーは中央に入っていて

堅さの中にもしなやかさをあわせ持つボディボードに仕上がっています。

 

v2018VX7-02

こちらのバイオレットカラーのモデルは、大原沙莉プロが愛用するVX-7。

サイズは92cm 94cm 97cm 99cm 101cmの5サイズ

スキンテックコアを使用したハイグレードモデル。

デッキ面にはWVコンツアードデッキ、ボトムにはメッシュという作りです。

デッキコンツアードが程よい堅さ加減を実現し、ライディングのスピードとキレを約束するモデルです。

ご予約頂いた方のボードは順次発送しておりますので到着をお楽しみに!

お店には実物がございます。実際にご覧になりたい方はお気軽にドルフィンズまで

通販はこちらから可能です。

このページは存在しません

Vボディボードに関するお問い合せもお気軽にどうぞ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました