今日もご来店ありがとうございます【ドルフィンズ】NSA会員の皆様にご連絡も

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございました!

最初のお写真は東京のTさん 今使っているボディボードが大きすぎて

コントロールが難しく、ドルフィンスルーもできないという事で

サイズの合うボディボードをお探しでした。

お選びいただいたのはVSのイグニッションキッズモデル。

小さくても作りは大人のボディボードと同じで、ストリンガーも装備しています。

このボディボードで今年も海を楽しんでくださいね!

次のお写真はフルクラムウエットスーツが完成した横浜市のEさん

今までのつるしのウエットスーツとは違って、とても動きやすくて

快適とのご感想を頂きました。

カラーリングも決まってますよね!!

これはカッコいい!!

最近ライディングもとても上達しているEさん

このフルクラムのウエットスーツでさらに上を目指し頑張りましょう!

というわけで

写真は無いのですが、本日はほかにも

これからボディボードに初挑戦のお客様のご来店や通販のご利用をいただきました。

皆様、本日はありがとうございました。

ボディボードが一番楽しくなる季節がやってきています。

ボディボードに興味のある方はお気軽にご来店ください。

NSA横浜支部予選は6/27、体温測定は明日6/13から

ドルフィンズからエントリーされる皆様にお知らせです。

大会当日6/27に事前にお渡しした体温表をお持ちいただきます。

この体温表の記入スタートは明日6/13からとなります。

お手数ですが、毎日の体温を忘れずにご記入くださいますようお願いいたします。

オススメのボディボードバッグを動画で解説

使いやすいボディボードケースはコレ!!【O&E BODYBOARD BAG】お勧めのボディボードバッグの紹介

ではまた!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました