QCDのニューモデル ドルフィンズオリジナルTK-Xが入荷しました

ドルフィンズのKOUです。

新しいTK-Xボディボードが入荷しました。

TK-Xをしらない方にご説明いたしますと

あのライアンハーディのボディボードも削っている

シェイパートッドのボディボードブランドQCDと

ドルフィンズとのコラボレーションで製作された限定がTK-Xです。

毎年進化をしながら新しくなって来たTK-Xの最新2018年版がこちらtkx2801__02

一番の特徴はボトムに設けた4本のチャンネル、クワッドチャンネルです。

tkx2801__03

このページは存在しません

このTK-Xの詳しい説明はこちらの動画でどうぞ

QCDボディボードTK-X2018

僕は早速22日の練習会で使ってみました。

そして予想通り最高の使いやすさを実感しましたよ!

この僕がサイズのある波で躊躇なく(実は少しあったけど)

エルロロしたりできたのはこのボードのおかげです。

サイズは40インチと41インチの2種類。限定各4本のみ

そしてどちらかというと体重が普通くらいの人向けのボードです。

体重が軽めの人や重めの人

そしてもっと自分にあった最高のボディボードをお求めの方は

QCDやフルーツボディボードのカスタムをご検討ください。

今度の土曜日にお得なお値段でカスタムオーダーできる

QCD,フルーツのオーダーフェアを行います。

ライダーの友田プロ、刀根プロも来店します。

ボディボードについて海ではなかなか聞けないような

深い質問にもお答えします。

ボード作る作らないに限らず、お気軽にご来店ください。

CUSTOM-ORDER-FAIR2018

4/28(土)時間は13時〜20時となります。

皆様のご来店をお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました