湘南オープン ボディボード会場の模様です!

今日は朝から子供のセイリングイベントで江ノ島へ!

そこからチャリで鵠沼の湘南オープンボディボード会場に向かいました。

空気のあまり入っていない、折りたたみ自転車と

あまりの気温の高さに熱中症になりそうになりながらも

会場に到着。

ちょうどメンズのヒートの最中でした。

P7151669

波はこんな感じの時もありましたが

P7151676

引いてきて少しサイズアップ。

P7151677

エルロロ〜

P7151680

しっかりしたターン

P7151682

エルロロ〜

P7151675

いいですね!

P7151699

写真はOさん ヒート終了後です。

子供のお迎えもあったので、会場には30分ほどしかいれませんでしたが

ボディボード上手い人たちのライディングは見るだけでとても参考になります。

明日も白熱のライディングが見られると思いますので

お時間のある方はちょっとでもボディボード会場にお越し下さいね!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました