ボディボードで夏休みを楽しみましょう!

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

今日もボディボードショップドルフィンズのご利用ありがとうございます。

お盆休みで海水浴に行かれる方も多いと思います。

流れや、たまに来る大きなうねりに気をつけてボディボードを楽しみましょう!

P8110060東京都 Tさま 昨日はVボディボードSP-PROのお買上げ誠にありがとうございました。マンタのボードがらのお乗り換えということでお選び頂きましたが、新しいボードはコア素材もデッキ素材もかなり進化していて、テイクオフも楽で、スピンやエルロロのやり易さもアップしていると思います。ぜひこのボディボードで楽しんでください。

P8110062東京都 Tさま 昨日はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。このイグニッションは形や素材がボディボードを練習するのに丁度よいと思います。たくさん波に乗って楽しくレベルアップしてください。

というわけで、ボディボードに興味があっても選び方や使い方が分からないという方は、お気軽にドルフィンズにお越し下さいね!

P8120064

P8120063こちらの2本は和歌山のNさまからご注文を頂いた2本のボディボード。

どちらもとても乗りやすい高性能モデルです。プラグの取付けは終わって、出荷準備は整ったのですが、佐川急便の集荷がきません。連休中は集荷が不規則なので出荷は明日以降となりそうです。

それでは皆様たのしい連休になりますように!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました