明日からドルフィンズはお休みです。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日の通販の発送アイテムのご紹介は

ドルフィンズ一番人気の冬用ソックス「ヒートドライBBソックス」です。

apw-01

暖かい起毛生地のソックスなんですが、生地の伸びが良いので

履いたときに気持ちよく、脱ぐのも楽なのが人気の秘密です。

厚みも2mmと3mmがあるので、好みに合わせてお選び頂けます。

今回は2mmをお送りしました。横浜市のSさまご注文ありがとうございます。

本日最速で出荷いたしました。

 

続いてご紹介しますのはイロイロなサーフアイテムをかけられる

「イロイロマルチハンガー」です。

mlhng04

ちょっと厚めでしっかりした樹脂製なので、冬の重たいウエットスーツも

安心して掛けることができ、写真のように引っ掛ける場所が沢山あるので

ソックス、グローブ、リーシュ等も乾かせます。

このページは存在しません

ご注文はこちらのページからどうぞ↑↑↑

 

年末年始休業日について

12月30日〜1月4日までドルフィンズはお休みです。

このお休み中も通販の発送はできる限りいたしますが

宅配業者の集荷が来たり来なかったりなので

いつもよりはお時間を頂いてしまう場合がありますのでご了承ください。

年明けは1月5日(土曜)から営業いたします。

この一年も皆様に支えられてなんとか乗り切ることができました。

来年もボディボードが大好きな皆様と一緒にやっていければなあと思います。

ちなみに来年の春でドルフィンズは20周年を迎えます。

年内もまだブログは書く予定です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました