夏休みに突入!海でボディボードを楽しもう!

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

この週末もドルフィンズにご来店の皆様、ありがとうございます。

波に期待した週末も期待ほど波は良くなかったようではありますが

ボディボードが出来るだけのサイズがありましたので、時間帯によっては

楽しめたのではないでしょうか?

というわけで

夏休みにはいりました!!ますますボディボードが活況な季節ですよ!

東京都 W.Tくん 本日はサイエンスプロテックのお買上げありがとうございました。今からボディボードを始めたら上手くなるよ〜沢山海に行ってくださいね!まずはお店で説明した乗り方で乗ってもらえれば上手く行くと思います!体も柔らかいし羨ましいなあ〜楽しく頑張りましょう!

横浜市Yさま 本日はQCDのプロセスISSモデルのお買上げ誠にありがとうございます。このボディボードはボトムにWコンケイブを搭載したISS仕様のスピードボディボードです。クレセントテールでスピードに乗ったレールワークを存分に楽しめるボードとなっていますので、この夏はさらなるレベルアップが目指せると思います。練習会等もぜひご参加ください。

横浜市 Kさま 昨日はフルーツプライムBATのお買上げ誠にありがとうございました。今回初のボディボードですね!良く海には行かれているということで、これからはこのボディボードを持っていってもらえれば、海の時間がとてつもなくより楽しいものになります!ぜひ期待して海に行ってみてください。乗り方はお店でご説明したとおりですが、スクールや練習会などドルフィンズのイベントにもぜひご参加くださいね!

ドルフィンズではボディボード用品の通信販売のご注文も承っております。

通信販売はこちらのドルフィンズボディボードファクトリーのページからお願いいたします。

→ドルフィンズのボディボード通信販売ページへ

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました