新しいTK-Xボディボードのお知らせ!!!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は

この春新発売のQCDドルフィンズオリジナルボディボード

New TK-Xのカラーを「あーでもない こーでもない」と

考えながら、QCDのカラーシミュレーターをいじり倒しています。

Colour Selector - QCD

デッキカラーやレールカラー、ボトムのカラーなど選んでいくのですが

選べるカラーに制限があって、すべてを思い通りにってわけにはいかなくて

なかなかこれが難しいのです。

23 24 16 34

新しいTK-Xは昨年僕がとても乗りやすくて愛用していたモデルを

だれもが使いやすいようにさらに改良進化させています。

※上のイラストはカラーシミュレータの仕様上クレセントになっていますが、実際はバットテールとなります。

主なスペックは

  • Newクワッドチャンネル(さらに使いやすくなっています)
  • Newテンプレート(エルロロに加えスピンのやり易さアップ)
  • Newヒップロック(ボードコントロール性能大幅アップ)
  • ハーフストリンガー
  • ボトムメッシュ
  • ノーズグリップ
  • デッキコンツアード
  • バットテール

となり、サイズは40インチ、41インチに加え昨年ご要望の多かった

レディースサイズ37インチ、38インチ、39インチを追加発売します。

P4261229

↑こちらは昨年のTK-Xですが、本当に使いやすくて、これのおかげで

エルロロなど全くド下手で全然だった51歳のおじさんが

実際にエルロロかなりできるようになったわけですから

ぜひぜひ今年のより改良されたTK-Xを皆様ご期待くださいね

発売は2019年春となります。

このご時世ですから、大量生産もできないので

少量生産となってしまいますのでご了承ください。

予約のページを作り、予約受付を開始しました。

ご予約ですと確実に入手できます。

ドルフィンズ20周年記念TK-Xの詳細と予約のぺージ

続きまして出荷させていただいた商品です。

P1070247 P1080248

ボディボードのソックスやウエットシャンプー、ワセリンと雑誌です。

ご注文いただきました山口のMさま、北九州のTさまありがとうございました!

商品の到着をお楽しみに!

 

この週末は3連休の方も多いかと思います。

今後のイベントはこちらです。

1月12日は午前中は刀根プロボディボードスクール、午後はドルフィンズ新年会

1月13日は午前中は刀根プロボディボードスクール

1月26日は午前中は刀根プロボディボードスクール

1月27日はドルフィンズボディボード練習会

スクールも新年会も参加者募集中です!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました