今日もボディボードを出荷しました

NEWボディボード紹介

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日のボディボードも楽しいものでした!

昨日はボディボードに海に行って来ました。

遅めの到着で、朝のオフショワも終わってしまってましたが

それでも結構良い波にも乗れて、楽しいボディボードタイムを過ごせました。

さらに、昨日は晴天にも恵まれた良い波の日という事もあってか

ドルフィンズのお客様やその他のボディボーダーの皆さんなど

割と多めのボディボーダーが海に入っていて、より楽しさがアップでした。

今回はしっかり高めの位置で当てられるように努力はしましたが

出来たかどうかは微妙でしたね~

また頑張ります。

海でお会いした皆様ありがとうございました。

海でアドバイス欲しい方はお気軽にお声がけくださいね。

発送したボディボードのご紹介

本日ご注文頂きましたのはこちらおNMDのスマイルPFS2ボディボード。

デッキのピンクはこの写真より若干濃い目のピンクになります。

ボトムにはメッシュとシングルダブルコンケーブ入り、そしてコアにはPFS2システムと

シングルストリンガーも入った全部入りボディボードなんです。

スピード性能、コントロール性能を高次元で両立し非常に高機能高性能。

なのでスピンもエルロロも得意とします。

岩手のNさま ご注文ありがとうございます。本日発送完了いたしました。

続いてはすでに発送完了して、おそらくお手元にお届け済みのボディボード。

こちらもNMDなんですが、こちらはISS装備のボディボードです

ボトムには写真のようなグラジュエートチャンネル。

ISSとはテールのこの穴からストリンガーを抜き差しできるようにしたシステムの名前です。

ボディボードは基本的に硬い方がスピードが出ます。

最初に入っているのは中間の硬さのストリンガーなので、もっと硬くしたい場合は硬めの

逆にコントロール性能を上げたくて、柔らかさを希望の時は柔らかめの

ストリンガーに変えてみましょう。

千葉県のNさま ご注文ありがとうございました。

→ISS装備のボディボード

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました