急遽ボディボードのカラーを変更したお話【ドルフィンズブログ】

こんばんは!

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!

題名のカラー変更の件はブログ後半です。

 

昨日、今日と海でお会いした皆様お疲れさまでした!

昨日の湘南はといいますと、思いの他よい波で

午前中は多くのサーファーで混み合っていた海も、

午後には空いて来て嬉しい事にさらに波も良くなってきましたよ。

もたもたしてると取られてしまう波ですが、

最近は調子も良いので、

アウトからのセットで当てにいったりと

素晴らしくボディボード練習に最適な波でございました。

そして今日は昨日よりかなりのサイズダウンでした。

それでもインサイドの波で小波練習したり

たまにくるセットにしても

ショートもロングも苦戦するような波だったので

全力キックで上手く取れると遊べる波でした。

海は良い波のときばかりではないので

イロイロな波で入る事も大切ですよね。

 

そして最近のボディボードの調子良いのも、かなり良い道具に助けられている面も大きいです。

その道具の一つはこちらのボディボードTK-Xです。

QCDトッドのシェイプしているボディボードで

ドルフィンズオリジナルとなっています。

IMG_6215

今調子良く使っているのは今年出る最新モデル(写真ブルーの方)です。

そして実際に発売されるカラーでお知らせがございます!

実は41インチは次のカラーで発売する予定だったのですが

急遽カラーを変更する事になりましたのでそのお知らせです。

23

トッドからの連絡でピンラインのピンクは材料切れだそうで、

他のカラーに変えてほしいということです。

がーん!このカラーの組合せ結構気に入ってたのになあ

でも材料切れでは仕方ない

そこで考えたのがレッドのピンライン

スクリーンショット 2019-01-22 14.08

ピンクと同じ系統のカラーでこれも良いですよね!

レッドに変更!とおもいましたが

ブラックレールにレッドのピンラインて結構他のボディボードであるんですよ。

なので他のカラーも検討してみます。

グリーンラインはどうかしら??

09

最初イメージしてたピンクとは正反対のカラーですがこれも目立ちますよね

好きな人は結構これも好きな感じと思います。

そしてホワイトラインはいかが?

08

これも悪くはないけれど、なんか普通かな〜??

それじゃあイエローはどうですか??

tk-x2019__11

これも海で目立つし良いよねえ!!

 

って感じで数時間あれこれ悩んだ末に決定したのは

この最後のイエローラインになりました!

というわけで41インチはこの上のイラストの感じになるはずです。

(また変更が入らない事を祈るばかり)

実はピンクのピンラインは37インチ、38インチでも使ってます。

こちらも同じく製作不可との事24

そしてこちらも使えるカラーを全部試して

数時間悩みに悩んで決定したカラーがこちらtk-x2019__12

ピンラインはホワイトに変更、さらにレールもアクアブルーから

ダークブルーに変更しました。この方がしまって見えます。

というわけで

新しいTK-Xの41インチは上記のようにカラーが変更となりましたので

よろしくお願いいたします。

ああそうそう、テールはイラストのクレセントではなく

バットテールにクワッドチャンネルがつく最高の組合せです。

この組合せ、レディースサイズは全世界でこのTK-Xのみです。

とっても良い出来のボディボードなのでこちらをご覧ください。

このページは存在しません

 

★ 今後のドルフィンズイベントスケジュールは

1月26日(土曜)刀根真由美プロボディボードスクール参加者募集中

1月27日(日曜)ドルフィンズ練習会(千葉方面の予定)

となっております。詳細はそれぞれリンク先をご覧下さい。

ボディボード大好きな方のご参加連絡をお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました