昨日の海もお疲れさまでした!【ドルフィンズのブログ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日はドルフィンズの定休日ということで湘南へ

波情報では40点の波もあるとか!?

ニューボディボードを持って

期待していったものの、思ったほど良くはなくて

乗れる波は来てるのでいいのですが

先週の方が自分的には良かったですね。

それでもイロイロ試行錯誤しながらのライディングは

それはそれで練習になりました。

かなりタルイ波でも当て込む場所をなんとか探して上手く行ったとき等は

結構楽しいものでした。

ご一緒した皆様 お疲れさまでした!

一つ残念だったのは

GOPROで動画を撮ろうとしたら

バッテリー切れでさらにメモリがフル

どうやら入水前にいじってたときに録画ボタンを押しちゃって

そのまま録画がされっぱなしだったようです。

バッテリ切れまでしっかりバケツ内が録画されていましたとさ

次から気をつけます!

 

写真は年末に山口県にて刀根プロとMさんのツーショット!

p21146

先日の頂き物はこのMさんからでした。ありがとうございます!

IMG_6226

このコロンシリーズ美味しくてはまりそうです。

tk-x2019__09

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました