本日ボディボード用品の発送完了しました。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

長かったゴールデンウィークも終わりましたが

皆様楽しい休日を過ごせましたか?

僕はお店だったのでゴールデンウィークは無しでしたね。

本日発送しましたアイテムのご紹介です。

BSDのフィンパッドは最後の一個でした!ご注文ありがとうございました!

ボディボードの小物類のページ

最近人気のカパロアフィンも発送しました。

ボディボードのフィンのページ

堅すぎなくて、柔らかすぎない使いやすいフィンです。

クリーブオーダーフェア開催中!

先日のTV会議システムを使ったクリーブカスタムボディボードのオーダー会を

次回は5/18(土)午後4時〜行います。

シェイパーの中津川プロと直にお話しながら、ボディボードのカスタム内容を決められますので、お時間のある方はぜひご来店ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました