本日出荷のボディボードセットとイベント案内など

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

ここ最近は例のパソコン事件でずっと作業していました。

なので久しぶりのブログです。

こちらの写真は本日発送しましたボディボードセットP5101323

フィンはボードのカラーに合わせて今年のゼベックニューカラーをセットしましたので、きっと気に入って頂けると思います。

岩手県のNさま ご注文ありがとうございました。本日発送いたしました。到着をお楽しみに!

 

そして故障したパソコンですが、やっと復活いたしました。

P5111327

結局、リカバリーで再セットアップ、必要なソフトをインストールしてバックアップデータから無事に復帰しました。

要らないソフトが無くなったので、かえって調子良くなった気も・・・嬉

 

続いての写真はGW前にドルフィンズメンバーさんに納車された新車です。P5031314

車種わかりますか?

P5031313

メーカーはスズキですね!

P5031315

オレンジボディにブラックのトップ、カッコいいですね!

P5031312

納車おめでとうございます!この車で海行きたいですね〜♪

 

というわけで、ドルフィンズの今後のイベントスケジュール

この週末の5/13は刀根プロのスクールがあります。

来週5/20はいよいよ横浜カップです!

そして5/25-26は新島ツアー

さらに6/10はNSA横浜支部の支部予選となります。

6/10の支部予選のエントリーは5月20日締切です。

エントリーを受付しますので出場希望の方はお店にお電話ください。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました