昨日の湘南オープンでは白熱したボディボードのライディングが多数見られましたね!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

湘南オープンの応援に来て頂いた皆様お疲れさまでした!

写真を撮りながら応援していたのですが、大会参加選手のライディングは

どれもすごくって、今回も本当に見ているだけで楽しくて

応援に来てたメンバーの皆さんもドラマチックな展開にハラハラドキドキでした。

ドルフィンズの刀根真由美プロも2位に入賞おめでとうございます!

出場選手の皆様も素晴らしいライディングの数々をありがとうございました!

 

ボディボードはイメトレも大切なので、今回の大会の観戦で皆さんも学ぶことが沢山あったと思います。

撮った写真の一部をアップしますのでご覧ください。

刀根プロスピン

カナちゃんボトムターン

カナちゃんエルロロ

刀根プロエルロロ

京谷プロエルロロ

粂プロエルロロ

京谷プロ アウトでのエルロロ

刀根プロ ロロへのアプローチ

刀根プロリップにヒット

リップからの飛び出し

相田プロのロロのシークエンス写真

相田プロのロロのシークエンス写真

相田プロのロロのシークエンス写真 高得点のエルロロ

刀根プロのエルロロシークエンス写真

刀根プロのエルロロシークエンス写真

刀根プロのエルロロシークエンス写真

刀根プロのエルロロシークエンス写真

刀根プロのエルロロシークエンス写真

刀根プロのエルロロシークエンス写真

 

近藤プロのエルロロ

京谷プロのエルロロ

加藤優来選手のエルロロ

粂プロのエルロロ

メンクラス優勝の粂プロ

いや〜眠いのでそろそろ寝ますわ

おやすみなさい

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました