ドルフィンズ日記

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

3月ということもあって何かと忙しいですね!

ブログの更新も遅くなってしまいました。

僕も海に行けてないですね

ガンガン行って練習したいけど・・・

なんだか処理しないと行けない事が山積みで・・

そうそう今度の日曜に予定してた練習会ですが

こちら17日に延期になりました。

楽しみにしてた皆さんごめんなさい。

 

写真は先日発送したボディボード ライアンハーディISS

P3050490

フィンやシーリュもあわせてご注文いただきました。

ブラック/オレンジのカラーがとっても素敵です。

こちらは進みが良くて、疲れないフィン カパロアフィンと美黒パック

P3050488

あとボディボード専門誌!STOKED Vol.4

皆様 ご注文ありがとうございました!

というわけでこの週末は練習会でドルフィンズお休みの予定でしたが

絶好調に開店オープンいたします。

海の帰りにでもお立ち寄りください。

ではまた!

★改めて3月17日の練習会の参加募集です!

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました