プライドMのボディボードグッズがドルフィンズに入荷

こんばんは!ボディボードショップ ドルフィンズのKOUです。

今日の午前中はドルフィンズのFacebookにも載せた通り

自転車でお出かけしていました。

偶然見つけた公園、景色が良くてビックリ!

初めて行った場所だったんですが、坂が多くてかなり鍛えられました。

ちなみに場所は川崎市です。遠くに見えるのは新川崎??

お昼にはドルフィンズに戻って入荷して来た新商品の分類

今回入荷したのはプライドMのボディボードアイテム。まずは

プライドMの新しいリーシュコード

今年もカラフルで可愛いリーシュはダントツでこのプライドMですね!
スイベルがコードの両端についてるので、変によじれたりしなくて
高品質のボディボード用リーシュコードです。

カラフルなプライドMリーシュコード

ラメラメなプライドMリーシュコード

デザインの可愛いプライドMのリーシュコード

次は僕も履いてるフィンソックスです。

ロゴが新しくなったタビーレボフィンソックス

ご存知の方も多いと思いますが、足幅が広い人でも
履き心地が良いんですよね〜裏の補強もしっかりしてます。

人気のタビーソックスが新しいロゴになり新発売

そしてお次はこちらのニットケース

手染めのタイダイ柄ボディボードニットケース

houseofmineというブランドのコラボレーションのニットケースなんです。

デニム以外は伸縮性の高い生地でボディボードにピッタリフィットでかさばりません。手染めなので一点一点模様の入り方に違いがあるのも嬉しいですね!

housofmineがコラボレーションしたボディボードニットケース

というわけで、新しいアイテムは他にも色々入荷しています。
お時間のあるときにドルフィンズのホームページをぜひチェックしてくださいね!

実物が見たいときはドルフィンズ店舗までご来店ください。
お店の地図はこちらです。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました