ボディボード出荷できたけど、出荷できないものもありました。【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は本日発送しましたボディボード用品を紹介します。

 

まず最初はQCDのTK-Xモデル。

レールが波に食いつきやすいガルウイングテールのボディボードです。

こちらのTK-Xは只今お買い上げの方にリーシュコードをプレゼントしています。

東京都のNさま ご注文ありがとうございました。

今回のエメラルドはこれで完売で、あとはホワイトのボードがございます。

詳細はこちらのページをご覧ください。

→ TK-X リーシュコードプレゼント中

もう一本発送完了しましたのは同じくQCDのリリーモデル。

ヒップロック付きのバットテールが特徴です。

ボトムは薄い水色になっています。

こちらも使いやすくてオススメのボディボードです。

→ QCDリリーボディボードの詳細はこちら

大阪府のUさま ご注文ありがとうございました。

あとこちらのフィンの流れ止めも発送しました。

→ プライドMストリングテザース

フィンを流してしまうと、非常に悲しいので

危ないなと思ったら、無くす前にぜひ装着しましょう。

東京都のTさま ご注文ありがとうございました。

 

今日はこの他にも発送予定のアイテムがあったのですが

なぜか佐川急便の集荷が来なかったので

明日出荷となります。

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました