ボディボードで海をはしごしたよ!【ドルフィンズ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ここ数日のボディボード関連のお写真です!

まず最初はこちらのお写真

お二人とも今回2回目のボディボード体験ということで、今回は波もあってとても楽しくボディボードできました。

まだ2回目なので、素早いキックやバランス良くターンなどはこれからなので、まずはボディボードを楽しむことが大切です。

お二人ともに何本もロングライドできて、ボディボードの面白さを十分味わっていただけたと思います。

そんなこんなで・・

おニューのマイボードをお二人ともゲットされました。

おそらく、いつも一緒に海に行かれることが多いと思います。

この2本のボディボードをシェアして、ボードによる違いなどもゆくゆく味わってみてくださいね!

この度はドルフィンズにてボディボードのお買上誠にありがとうございます。

これからも楽しくボディボードを続けていきましょう!

昨日はこちらのドルフィンズメンバーとも一緒に入りました。

前日よりも波は小さくなっていましたが、一緒にエルロロの練習です。

そしてNさんは一回ですが、この小波でもロロ成功しました!!!

おめでとう~!!!!

その調子で頑張ってください。

水曜日はボディボードのために海をはしごしました!

こちらは水曜日のお写真

鎌倉の由比ガ浜で偶然でお会いしたお二人です。

海の家でレンタルボディボードを楽しんだあと、サイズは合わないけど

僕の使ってる最新ボディボードで何本か波に乗ってみてもらいました。

お二人ともに、テイクオフの速さが全然違うと大感激!!

これどこに売ってるんですか??という事だったので、ドルフィンズです!と宣伝です。

鎌倉は夕方で波が終わってしまったので、

速攻藤沢に移動。

やはり、波はこちらの方がありました。

そして我らが刀根プロと一緒にボディボードを楽しみます♪

このターンからの

エルロロ!!!

完全にボトムが丸見えでございます!!!

そんな感じで疲れも見え始めましたので

ボディボード終了です。

この日もボディボードで楽しい一日が過ごせました。

昼間はもっと良い波だったそうで、波当てた大勢の皆さんお疲れさまでした~!

本日発送しましたボディボード

こちらのブラックゴールドのサイエンスボディボードにプラグの取付です。

慎重にプラグ位置を決めて

ドリルで小さめに穴をあけます。

裏側はこんな感じ

防水処理してプラグをねじ込みます。

ボトムにもねじ込みます。

完成です。

Mさま サイエンス ターナーISSのご注文ありがとうございました。

とても良いボディボードなので、このボードで夏の海を楽しんでください!

このターナーモデルよりも新作で、日本の波質に合わせた高性能ISSボディボードが↓こちらです。

サイエンス SSS LTD ISS

カラーは写真のブルーのみで、ボトムには最新のクワッドベントチャンネルが付きます。

ボディボードのサイズは40、41,42インチがございます。

そして、女性向きのサイズのISSモデルも入荷しました。

こちらはサイズは39インチのみです。

白いボトムで光の反射で分かりにくいですが、この39インチモデルもしっかりクワッドベントチャンネルが装備されています。

ISSモデルはストリンガーの交換ができるので、買ってしばらくしてからでも、このストリンガーを交換することで、また新しい違うボディボードを購入したかのような、ボードのフレックスの違いをお楽しみいただけます。

これらのサイエンスのモデルは↓こちらのリンクからどうぞ

→ サイエンスボディボードのページ

そして、お客様にお問合せを頂いた、この夏自分がメインで使っているボディボードがこちら↓

VSバーサスのブラックラビット

これは41.5インチのみとなっていて

サイズ違いの同じモデルはなぜかNMDとなり、こちらになります。

NMDのムーステンションテック

こちらは40.5インチのみです。

特徴としては独自のフライテール形状がもたらすエルロロの成功しやすさと、スピードの乗りの良さです。

おもに男性向けのボディボードとなりますので、男性ボディボーダーはぜひご検討ください。

ではこの週末もドルフィンズでお待ちしております。

上記のボディボード以外にも最新モデルが多数入荷しております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました