今日の海とドルフィンズです!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

それでは早速ボディボードをお買上げ頂きましたお客様です。

東京都 Nさま

ボードはNMDのスマイルプロライド。今まではもらったボディボードでサイズもあっていないということで、今回はボードスペックやカラーをご検討の上、このボードに決まりました。お店でもお話しましたとおおり、練習会やスクールなどのイベントもございますので、お時間が合えばぜひご参加くださいね。よりボディボードが楽しくなりますようお手伝いいたします。本日はありがとうございました!

今朝も波があったので海に行って来ましたよ。

雨も降っていなかったので浜から盗撮(嘘)してみました。

 

7月なので平日ではありますがボディボーダーは20人以上いる感じでした。

時間によってはなかなかうねりが来ない時間もありましたが、それでも待てば面白い波もあって、皆さんボディボードを楽しんでいました。

やっぱり上手い人はボードへの加重がしっかり出来ていますね。

海でお会いした皆様お疲れさまでした!

新しいリペラーフィンが入荷!

人気のリペラーフィンの改良版が全サイズ入荷しました。

切れやすかった裏面のこの部分が補強されて切れにくくなりました。

柔らかで今のフィンが痛いというほとんどの方がこのフィンで痛みが解消されています。

キックも軽く疲れないので長時間のボディボードでも安心、なのに良く進むと評判の人気ボディボード用フィンです。

→リペラーフィンの詳細はこちらのページからどうぞ

7月に入って初の週末です。ボディボードできれば明日も明後日も海に行く予定です。

皆様、海でお会いしましょう!午後はドルフィンズへどうぞ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました