ボディボードの楽しい世界へようこそ!【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございます。

ボディボード本格デビューのお客様のお写真です!

ドルフィンズにてボディボードのお買上誠にありがとうございます

写真はNさま

ボディボードをご家族で本格的に始めたいということで、お選びしたボードはサイエンスのプロテック。入門モデルとはいえ、ストリンガーを装備するボディボードです。

Nさま まずはこのボードでボディボードの楽しさをより味わって、ご家族で海を楽しんでいただければと思います。実際使ってみると、乗り方など分からないことがいろいろ出てくると思います。その場合はお気軽にお問合せください。

続きまして

昨日ドルフィンズのYouTubeでも紹介したNMDとVSの最新ボディボードをお選びいただきました。

ドルフィンズに入荷した新しいボディボードの紹介【NMD&VS】ドルフィンズボディボード

Iさまもこれから本格ボディボードデビューということで、これであとは海に行くだけとなりました。本日はボードの他にもフィンやウエットスーツなど一通りのボディボードアイテムをご準備頂きありがとうございました。

これから、一緒にボディボードを楽しみましょう!

ドルフィンズではウエットスーツオーダーフェアを開催中

皆さんボディボード中のウエアは何を着ていますか?

今はまだ水着とラッシュガードなどで海に入れると思いますが

9月の下旬とかになるとさすがに水着では寒くなって来ます。

ボディボードは秋も真冬もできるマリンスポーツですが

それにはウエットスーツが必要になります。

ボディボード用のウエットスーツは、肘の穴あきを防止する肘パッドが付いています。

下の写真の肘部の黒い部分です。

肘パッドの無いウエットスーツでボディボードをしてしまうと、肘部分に穴が開いてきてしまうのでお勧めできません。ドルフィンズでは肘パッドの着いたウエットスーツをオススメします。

ウエットスーツを揃えれば、楽しいボディボードを一年中たのします。

只今、ドルフィンズではウエットスーツオーダーフェアを行っております。

これは、通常ウエットスーツの価格に10%アップするオーダー料金が無料になるフェアです。

ウエットスーツをそろそろお考えの方は、お気軽にドルフィンズにお問合せください。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました