今日のドルフィンズのボディボードブログ

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

先週の湘南オープンの表彰式の写真をドルフィンズメンバーのTさんが送ってくださったので、ここに掲載します。

改めて刀根プロ2位入賞おめでとう!

そして応援してくれた皆様もありがとうございました!

湘南オープンの興奮もさめやらぬ中、一生懸命ボディボードの練習にはげんでいたところ、久しぶりの好天のボディボードで手がすごい事に

時計部分の日焼けあとがくっきりと・・

僕は男なのであまり気にしませんが、女性はこういった手の甲の日焼けは気になりますよね。

そこで登場するのがこちらの日焼け防止グローブ

手の甲だけ焼けが気になる方は、ぜひこちらのグローブで日焼け対策を!!

→日焼け防止グローブはこちらから

続いて本日(昨日か)発送しましたボディボードがこちら

親子でボディボードを楽しめるマンタのエイリアンです。

下のイラストのようにお子さんがボードのグリップをつかんで持ち、お父さんお母さんなどが、ヒモ部分を引っ張ってあげて波打ち際で遊びます。

これ子供が喜ぶと思うなあ〜楽しそうでしょ!

→マンタのエイリアンボディボードはこちら

 

というわけでこの週末もボディボード専門店ドルフィンズでお待ちしております。

明日(今日か)土曜日の午前中は僕も湘南で入りますので皆様よろしくお願いします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました