ボディボードで海水浴を楽しもう!!【ドルフィンズボディボード】

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

快晴の海でボディボードを満喫!

今日は天気の良い日曜日ということで、湘南も海水浴を楽しむ方々でいっぱい。

ボディボードがあれば、この海水浴がもっと楽しいものになりますね♪

写真はすでに長年ボディボードを楽しんでるYさんファミリーとこれからボディボードを始めようと思ってる皆さん。この笑顔を見れば、海をどれだけ楽しんでいるのかが分かりますね!

ボディボードで楽しい夏休みを!

ドルフィンズでボディボードのお買上げありがとうございます!

今年の最新サイエンスの彩加モデルをお持ちなのはKさま

今回新しくなった鈴木彩加プロのバットテールモデルです。

この連続の技も成功させやすいボディボードで、綺麗なスピンを決めてくださいね!

ボディボードのお買上ありがとうございました。

→ サイエンス彩加モデル

そして、ネイビーのQCDボディボードのマリーモデルと

鮮やかなオレンジボトムのVSボディボードをお持ちなのがTさまご家族

こちらもともに高性能な最上モデルとなります。

これからボディボードによりしっかり取り組みたいということであれば、このクラスのボディボードが最適で、波に乗りやすいので、飽きもきにくく練習にもお使いいただけます。

さまぜひこのボディボードで波乗りの面白さの神髄を味わってくださいね!

ボディボードのお買上ありがとうございました。

→ QCDボディボード

→ VSボディボード

そして、サイエンスのSSSモデルをゲットされたのはMさま。

この夏スクールでボディボードの面白さに目覚めて、今回はやはり最新のSSSモデルを選びいただきました。

サイズ感もぴったりで、乗りやすく扱いやすいクレセントテールのボディボードです。

今までお使いのボディボードよりもテイクオフも速く沢山の波にのれますから、練習を頑張ってくださいね!

→ サイエンスSSSモデル

それでは海での写真をどうぞ

ボディボードはとても楽しいマリンスポーツです。

気になる方はぜひ横浜のドルフィンズまで

お車だと第三京浜の港北インターから約10分です。

通信販売は↓こちらから

ドルフィンズボディボード ファクトリー
横浜のボディボード専門店ドルフィンズのホームページ、ボディボード関連用品を取扱う専門店です。スクールや練習会などのイベントも開催しています。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました