懐かしいステッカーが出て来た!【開業当時20年前の品】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日、懐かしい物が出て来ました!

ドルフィンズの開業当時のステッカーです。

20年前のドルフィンズ開業当時はいるかに口がありました。

まだしっかりボードに貼れます。

まだこのデザイン持ってる人居るかな??

というわけで発送したアイテムのご紹介!

NMDのスマイルPFS4、その名の通りNMDの最高システムPFS4を搭載する、堅すぎず柔らかすぎず、しっかり使いやすい堅さをキープした高性能モデル。

→NMDボディボードのページへ

 


こちらは履き心地の良さで一番人気のタビーソックス。

足首部はゴムになっていて、フィット感も抜群。自分も使ってます。
寒がりじゃなければ冬もOK

→ボディボードソックスのページへ

そしてテック2フィンの新色。ソコソコしなるので足に負担無く良く進みます。

→ボディボードフィンのページへ

ご注文頂いた皆様ありがとうございます。

商品の到着をお楽しみに!

この3連休もドルフィンズで皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

3連休のドルフィンズイベントはウエットオーダーフェア!!

全ブランドがオーダーフェアで10%の割引になります。

 

★★★次回のドルフィンズユーザー練習会は9月22日(日)★★★
ドルフィンズでボディボード、ウエットスーツをお買上げいただいた方なら、どなたでもご参加頂けるボディボード練習会です。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。

通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました