ボディボードのカスタムオーダーありがとうございます!

こんにちは! ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

3連休の2日目の今日は午前中、湘南鵠沼に行ってボディボードして来ました。

海はこんな感じ

右側は・・・・・

波のサイズはヒザ〜モモで人も非常に多かったので、そうそうに帰ってきましたが

乗れた波は楽しかったです!

というわけで、ウエットスーツのご注文も増えて参りましたので

ドルフィンズの試着室を海藻じゃなくって、ちょこっと改装。

これを

 

 

こんな作業して・・・

 

床がこうなりました!

絨毯からクッションフロアに変更完了。

それでは完成したゼロワンウエットスーツのご紹介!

新しいプリント柄です!春らしくて可愛いですね!

Nさま ゼロワンウエットのご注文ありがとうございました!

このウエットスーツで春も楽しくボディボードしましょう♪♪♪

つづきまして

次のパソコンのモニターをご覧下さい。

勘のいい人ならわかるバックがブルーのシェイプルーム。

モニターの人物はクリーブのシェイパー中津川氏。

クリーブボディボードのご注文風景です。

ドルフィンズではこのようにMacのビデオ通話を使って

直接シェイパーさんと相談しながらカスタムボディボードをご注文頂けます。

Tさま 昨日はクリーブのご注文ありがとうございました。

エルロロの方法等ボディボードについて色々聞けて楽しくオーダー出来たと思います。

カスタムボードの完成も楽しみですね!

完成まで今しばらくお待ちください。

↓来週土曜日の3月28日はドルフィンズにてQCDのカスタムオーダーフェア開催!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です