今日の海とボディボードの納品

NEWボード紹介

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日はやっと風が弱まったので、午前中に海に行ってきました。

写真は今日の湘南海岸

風はオンショアで波のサイズは腹くらいです。

ただ、沖からだと割れづらくて、なかなか乗れなかったり、乗れても途中で弱くなってしまう波も多かったですね。ドルフィンズのお客様ともお会いできて、乗りにくいといってもそこそこサイズもあり楽しいボディボードタイムを過ごすことができました。

明日は風向きも変わるので、また波によっては午前中に行こうかと思っています。

そんな午前中の海の後、ドルフィンズに戻ってみると大きな箱が届いています。

大きな箱を開封したらカスタムボディボードが!?

箱の大きさから言っても確実にボディボードですね。

取り出してみたところ・・

Vボディボードが現れました!

先日お客様からご注文をいただいていたカスタムVボディボードが完成納品となりました。

Vボディボードもドルフィンズでカスタムオーダーできます!

カスタムって納期が気になると思いますが、ご注文いただいたのは約1か月ほど前だったので、今回は納期1か月ほどでした。

それでは完成したカスタムVボディボードをご覧ください。

こちらはVX-7モデルのクレセント版のカスタム

デッキカラーがオレンジ、レールがラズベリー、ボトムが蛍光イエローです。

続いてのホワイトモデルもVX-7のカスタムモデル

デッキはホワイト、ボトムはターコイズ、ロゴマークは逆にデッキがターコイズでボトムはホワイト

Vボディボードのカスタムはこのようにカラー指定もできますし、サイズの詳細まで詰めたオーダーも可能です。自分によりぴったりなボディボードやオリジナルカラーのボディボードが欲しい方は、ぜひドルフィンズまでお問合せください。

ちなみにこのホワイトボードをご注文くださったKさんを今日偶然海でお見掛けしました。丁度入れ違いで上がってしまったので、お声かけられずにすみませんでした。

クリーブオーダーフェアも開催中

7月26日までは下記のクリーブボディボードのカスタムフェアも行っています。

カスタムボディボードは完成までちょっとお時間はかかりますが、完成した時のうれしさや実際使った時の乗りやすさは別格です。カスタムボードについてよくわからない方はお気軽にドルフィンズにご来店またはお問合せください。

明日も海でお会いしましたらよろしくお願いします。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
新しくなったFacebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました