NEWボディボードで楽しく練習しましょう!【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は昨日の波よりはサイズダウンですけれど、まだ出来そうだったので

朝から湘南へ!ドルフィンズのお客さまやいつものメンバーもいらしてて

海は楽しかったのですが、技の調子はいまいちでした。残念。

日によって調子が安定しない、やっぱりこういう所がより上手い人との差ですね。

波のせいには出来ないですけど、昨日はやり易かったなあ・・・

あとはやっぱり連チャンのボディボードは今の自分の体には無理がきてるのか

腕のしびれと痛みを引きずったままで、波の崩れ方が激しいと怖さが

先に立ってどうしても体がこわばっちゃうのです。

というわけで海でお会いした皆様お疲れさまでした。

 

それではドルフィンズでボディボードをお買上げ頂いたお客様です。

オーダーくださったのは東京都のFさま

クリーブカスタムは使う方にピッタリ合うボディボードをご要望を伺いながら

デザインしていきます。完成したボディボードもとても使いやすいボードになると

思います。ボディボード歴も長く、今の課題はエルロロということで、

いろいろとお話させて頂きました。ぜひこのボディボードでしっかりしたロロを

目指しましょう!また分からないことがあればなんでも聞いてくださいね。

ご注文ありがとうございました。

→クリーブカスタムは只今お得なフェア中です!

 

続いては本日発送が完了しましたボディボードです。

イエローのNMDスマイルPFS4は八丈のMさまにご注文頂きました。

そしてネイビーのムースプロライドは愛知県のMさまのご注文です。

NMDも各種の新システムを搭載した高性能なボディボードです。

到着をお楽しみに!ご注文ありがとうございました。

NMDボディボードの情報はこちらのページからどうぞ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました